2
ミラリード ステップ保護シート2枚入り



降りる時についついドアの内側を蹴って傷をつけてしまうので、保護シートを探しました。
剥がす時に跡にならない物がなかなか見つからず、とりあえず今は透明のシートを張り付けています。

  1. 貼りたい場所に先ず養生テープを貼り付け、マジックで縁取りします。
  2. その養生テープを厚紙に張り付けて、縁取り通りに切り取り型を作ります。IMG_4114
  3. その型を使って保護シートを切り取ります。 

ピッタリサイズの保護シートの完成です。テカテカして見た目は微妙ですが、とりあえず今はこれで良しとします。

でも後部座席はスピーカーの所が一番蹴られて傷がつくのですよね。子供のする事なのである程度は仕方がないですな。